SSブログ

狛犬講座、やらせていただきます [その他]

とうとう、狛犬に関する講座を開催することになっちゃいました。

今週末の土曜日、場所は松本市梓川にあるCafe Valo。

Cafe Valoでは、不定期にミニミニ講座を催していて、
これまで多種多様な内容を個性的な講師を招いて実施してきましたが、
今回はいよいよわたくしめが務めさせて頂く事になり。

詳しくはこちら→http://cafevalo.exblog.jp/18965403/

いやはや、ひじょーに緊張しております。
日々の仕事も手につかないほど。(←かなり大げさです)

関心ある方はぜひご参加を、、、と、言いたいところなのですが、
じつは本日までのあいだにすでに満員御礼となりまして。
いやはや、ありがたいというか恐れ多いというか。。。

話のネタはいろいろ仕込んではいますが、
どんな講座になりますことやら。

次回の記事エントリーは講座終了の報告になるかな?
受講いただく皆さんに楽しんで頂ければよいのですが。
やはり、かなり緊張。。。(^^;;
2012.10.15.3.JPG
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。